7/26つぶやき
今日の日経平均は、121円の下げでした。
寄り天でしたね。
そんな中、今日も日本基礎技術を購入。
今日は、売ったりせずに、まだ保有しています。
ちょっと高くなってしまいましたが、まだまだ割安株ですし・・・。
今夜のアメリカ、下げそうだな~。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- とにかくこの曲を聴いて欲しい!!(2011.04.03)
- 気持ちを復活に注ごう(2011.03.17)
- タイガーマスクと菅直人(2011.01.18)
- 回らないのはやっぱりおいしい(2010.12.09)
- ベランダサラダ(2010.12.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント