« メリー・クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »

JAXA i

先週末、小僧を連れて今話題のJAXA iへ行ってきました。

開館時間の10時に行ったら、混雑もなくゆっくり見れました。

(11時くらいになったら、徐々に混雑してきましたが・・・)

ロケットエンジンの実物や宇宙服から「はやぶさ」や「きぼう」等の細かい説明まで展示してあり、子供から大人まで楽しめる内容でした。

職員の方の説明もとても丁寧で好感が持てました。

立地条件も、東京駅の目の前なので家賃は高いと思いますが、子供連れにもとても行きやすい。地方から来た場合も、新幹線の待ち時間にちょっと行ける感じでいいと思います。

廃止するには惜しい施設なので、問題を解決し復活を希望します!!

|

« メリー・クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50228/50421472

この記事へのトラックバック一覧です: JAXA i:

« メリー・クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »