« 神降臨!! | トップページ | 気持ちを復活に注ごう »

祝!!優勝!!!!

日本、アジアNO1おめでとう!(^○^)!

本田ケイは、攻守に頑張っていた。
大会MVP、おめでとうございます!!
川島、今日も凄すぎ〜!!!!かなり助けられたね。岡崎、長友も安定したプレーをしてました。
長谷部、遠藤も落ち着いてるし。
まさに、チームでの勝利です!!

今日気になったことは、縦に入ってくる長いパスへの対応です。
吉田も岩政もバタバタしてましたから。

韓国戦で使った5バックは使わなかったけれど(^_^;)

それと、アリークロスを使わないのは、戦術なんですかかな!?

問題はいろいろあるけれど、優勝です。
問題点は、今後解決してもらいましょう。

最後にもう一度、日本優勝おめでとう(^-^)v

|

« 神降臨!! | トップページ | 気持ちを復活に注ごう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50228/50723936

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!優勝!!!!:

« 神降臨!! | トップページ | 気持ちを復活に注ごう »