« 出初式 | トップページ | 神降臨!! »

タイガーマスクと菅直人

世間を騒がしている伊達直人と菅直人についておもしろい比較を他のBlogで見つけたので引用しちゃいます・・・。

子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人■子供達に借金を背負わせたいのが菅直人

必殺技を決めるのが伊達直人■「俺に決めさせるな」が菅直人

虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人■虎の威を借るのが菅直人

庶民を勇気づけるのが伊達直人■庶民を落胆させるのが菅直人

フェアープレーで闘うのが伊達直人■スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人

施設にランドセル贈るのが伊達直人■中国にランド・セールするのが菅直人

贈与するのが伊達直人■増税するのが菅直人

子供たちに夢を与えるのが伊達直人■子供たちに弓を引くのが菅直人

リングで虎をかぶるのが伊達直人■選挙で猫をかぶるのが菅直人

仮面を被って戦うのが伊達直人■仮免で国を動かすのが菅直人

庶民の味方が伊達直人■庶民を偽装が菅直人

ヒーローなのが伊達直人■非道なのが菅直人

マスクを外すと一般の人が伊達直人■マスクを外すと欲望の人が菅直人

希望を与えるのが伊達直人■希望を奪うのが管直人

タイガーマスクなのが伊達直人■総理大臣なのが駄目直人

先日、小僧が「最近タイガーマスクが話題になっているんだよ」と教えてくれたので、何をする人なのか確認してみると、「虎のお面を被ってランドセルを置いて逃げる人」といい人なのか悪い人なのかよくわからない回答がありました。

もちろん、正しく解説しておきましたが分かってくれたかなcoldsweats01

|

« 出初式 | トップページ | 神降臨!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50228/50623708

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーマスクと菅直人:

« 出初式 | トップページ | 神降臨!! »