自分へ

マイナスだ~~

本日のトレードでついにやってしまいました。

買った途端の急落↴↴↴↴

いままでこつこつと積み重ねてきた利益が全部吹っ飛び、一気にマイナスへ・・・(ToT)/~~~

いつかは起こるだろうと思っていましたが・・・。

94241

2日連続ストップ高銘柄に飛び込んだ自分がいけないんです。

本業が忙しいのに注文をだした自分がいけないんです。

約定メールに気がつかなかった自分がいけないんです。

パニックになっているのにもう一度飛び込んだ自分がいけないんです。

ああ、投資は自己責任!!

Z028_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分へ

・勘、願い、運に頼った取引はしない!!

・解らないことはやらない!!

・常に冷静に!!(損を取り返そうと熱くならない)

・損切りは早めに(下がった株が元に戻る保証はありません)

・欲張らない(利確は無理をせず)

今は利益を出すためのルールを作っている最中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)